ケセセセセの人

水彩色鉛筆を久々に使いました。

亡国なので儚い感じになるように頑張ってみました(笑)
100円の画用紙なのでベコベコ。この辺はコピックには敵わないですね。

デュラララ9巻読み終わりました。折原無双ですね。臨也ああああああああああ

MステのシングルのにBUMPの友達の唄が出てましたね。おお。

なんか自分の掃除場じゃないとこが自分の掃除場になってました。なんだよなんなんだよなんなんですかぁ!?
あーあいつ等なんか一回九死に一生を得てこればいいのになあ。koroさないのが僕の優しさです( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


では(。・_・。)ノバイビー