サイノウサンプラー

いいよね。

しかし皆の解釈がチャチイ。もっとこう、救いようのない感じだろjk
てなわけで、俺☆解釈Start!
えげつないので、反転してね。


とある少女リンは、レンの才能が羨ましかったのです。そんな時、ある方法が浮かびました。それは、脳を割ることです。彼女は、メスをとりました。そして、レンを部屋に招き…

そして、もう一人の少女ミクも、才能を手に入れたかったのです。突如歌や演奏が上達したリンに白羽の矢が立ちました。
彼女は、リンの才能を手に入れてからどこかが外れてしまったのです。
狂ったようにいろいろな人の脳を割りました。知り合いのお兄さんやお姉さん、侍もどきの人、先生、小学生…

彼女は何をしていたのか気づきました。これは立派な殺人ではないか、私は殺人鬼ではないか、と。

そこに、誰かまた才能を求める酔狂な人物が現れました。その人はミクを実験台に載せました。そして…

いろいろ抜けてる。君になれないのくだりがないぜヒャッハ―
では!