コンクール

辞退したぜ。


なんか、パーカス人数足りなくて一年生から出すみたいです。
ポロヌプとかいう、難易度高くないかっていう曲です。んで、僕はみなさんご存知のとおりトランペットです。


…なんかパーカスに抜擢されました。おめでとうだって?ばっかじゃないの。やりたくないに決まってる。手首もあれだけど、






トランペットができないじゃないの






その分曲練どんだけできると思ってんの。マジ泣きして、一旦保留になりました。はっきり言ってリズムトレーニングの成績は悪いです。
顧問の先生曰く、「尊さんが一番見込みがある。」とか何とか。


それにコンクールは、違うパートで急いでやって間に合わせたぞじゃなくて、自分のパートでここまでやったんだよ僕はっていうのがいいんです。


今日の一言「月に変わってお仕置きよ!」ふwwwwるwwwwいwwwwわwwww

では。