気にスンナ。

今日も絵を挙げてくよ。

死神親子。キッドは俺の嫁


仮装というか、着てほしい服ふぉきて貰った。誤植。ふぉwwwww
一人女装がいるけど気にしたら負け。

ブラスタ「にゃっははははははははははは!!俺様が1ばーん!」
椿「ちょっと、ブラック☆スター!」
キッド「きっ、貴様!笑ったな!?俺だって好きでやってるわけではないのだぞ!」
リズ「キッドのテンションが面白いことになってるな。」
パティ「あはははは!おもしろーい!」
マカ「あ、ソウル可愛い。」
ソウル「だろ。あれ、マカって何やってんの。」
ブレア「吸血鬼にゃんだってー。」
クロナ「後ろで騒いでる人たちとの接し方がわからないよぉ。」
ラグナロク「うるっせえクロナァ!!服めくんぞ!!」

カオス。


カイコ。服忘れた。

ネタ

  • ちびキッドがいたずらした時、死神様がマジ顔で怒鳴ってキッドを泣かしておろおろする。
  • ジャスティンが武器になった時、イヤホン普通に外れる。


今日の一言「唇の動きでわかってますよ。汚い言葉…悪い子だ。」

では。