裏ブログに一人、来たっぽいです。


間違えて裏フォルダに入れちゃったソウル。狂気の方です。くそ…鬱だ…死のう…。ピアノとか二度と描きたくない。

アニメ感想。

  • ジャスティンとギリコのコントが面白い。
  • シュ…シュタイン博士…?
  • キッド君の「ザ・ライン・オブ・サンズ」強引につなげたな。
  • ↑その時、目が発光してて怖かった。
  • マリー先生って、ハンマーなの?
  • 鬼神さんストレッチ好きだなー。スwトwレッwチャw−wwwwww
  • クロナは毎度泣かしてくれるな…。
  • あれ、マカって武器なの?なんか凄いことになってた。
  • 父上!父上えええええええええええええええええええええええええ!!
  • ↑実は生きてました。
  • メデューサ…。
  • 道化師が出てきて、一瞬ジャスティンが狂気に落ちないよという情報が嘘なのかと思った。
  • 結論を言うとカオス。二期やったら、オリジナルかノア編をうまく独立させるかだね。

今日の一言「虫唾が走るわ!」

では