ぷよぷよフィーバーwww

無印の方が好きですが何か。
地味にモンハンをやってたりしないでも無くない。

フォルダの八割がソウルイーターなんですがどうしましょう。モノトーンプリンセスはグラフィックが微妙だったけど、キッドは使いやすそうだったとです。僕はメイプルでも拳銃使いですし。(海賊だけど。)

フィバ風祭り


マカ。ベクターレイヤーで線が太ることをやっと知りました。


これ、線をラスターレイヤーで書いたのであははははははははははh


もう何も言うまい。ザ・ライン・オブ・サンズ忘れました。(どや顔

他にもあるけどもはや別人。

ソウルのパクリ。ポーズが。ポップアートはデッサン力がないとかけない。

では。