ひゃっはあ☆彡

ピアノの発表会の曲を貰ってきました。すげえ(・∀・)イイ!曲。暗いってか、悲しいってか、こう、なんか陰鬱としてて僕にあっているなとか思いました。「サラバンド」って曲で、ずっとペダルが出てくるというね。まあ背ばっか高いので届きますが。



髪の毛が描きたかっただけです。背景とか適当。

リピートショーのあのオープニング、カウンターアイデンティティですっけ。ハーバー君の笑顔。あんな輝いたキャラだっけ。キリクとツボもかわええけど。てかジャスティンとBJ。あいつら原作じゃジャス君が一方的に殺害してたじゃないか。
いい大人がコーヒーカップって。まあ一部ミイラとかゾンビとか未成年とかいるけどさ。てかパパさん吐くなよ。

ドラマCD、禿るわ。いろいろな意味で。

久々に学校行ったら僕の班がとてもじゃないけど手に負えなくなっていた。

今日の一言「「てめぇは俺が必ずぶっ潰す!!!」」レイトショーのジャスティンの声優のコメントに全俺が萌えた。なんだよもう少しやりやっていたかったって!!萌えるじゃないか!!!

では。