ずっと鳴りやまない耳鳴りに

どう接していいかわからないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

突然ですがUVERworidのCORE PRIDEって良くないですか。いや、単純にメロディラインが好きなのもありますが。青エクの主題歌ですし。

僕、なんとなく歌詞に共感できるなーって。成長ですね。世界に反抗したい。ハンコウセイメイですよ。まあ、今のBGMはun;cさんですけどね。

なんか世界とどう接していいか分からなくなってしまった。いっそのことクロナみたいになっちゃえればなって思いますよ。でもそうなれないんですよ。それが僕なんですよね。強がってなきゃやってられない。僕の弱いところ。

如何したらいいのかな。でも自殺なんてしないよ。自傷癖があるのは認めるけど。強がりの代償かな。(中二病)自殺なんて、世界に負けたのを認めたみたいで…。



話変わるけどホントに耳鳴りがしてるんですが。運動会で、僕の委員会の生活委員会はピストル係なんですよね。片耳しか抑えられないから凄い痛い。左耳が。大音量でしゃべられると音割れして聞こえる。鼓膜やっちゃてないといいんだけど。

では