件の

ランダムをやりましたとさ。
そのためにキャラを製作。ワイルドハンターの和風羽くん。わふうばねじゃなくてわふうです。

顔1見慣れると可愛いですね。

さてやってみよう。

隣の子は最近知り合った子です。まずは顔をやったんですよその子。wwwきゅうべぇですねー。

なんか微妙という事でもう一回。



















( ゚ Д゚ )
ちょんまげった。顔1の威力も相まってヤヴァイ。


髷の次はオカマかっ。似合わねえ。

そしてこれである。ソウルイーターnotの茜君みたいでかっこいいという事でこれで決定。隣の子は一発でこれになってました。凄い。

そして伝説へ…ゲフンこうなった。

ほら茜君。茜君はもう少し目つき悪いかな。

怒った顔とかダメージ受けた顔が受ける。

眉毛ぇ

潜在の帽子を拾っていたのでメインが。

潜在の効果がひどい。私はドМかっ

では