泣かせないでください。

僕、苛められてるというかなんというか、そういう目に合っています。
僕もまあ、気が強い方なので言い返すんですよね。その辺は反省しています。
今日、参観日だったんです。僕はちょっと体調不良で参観日の授業の体育の途中で早退したんですがね。
参観日って、懇談会みたいなものがあるじゃないですか。その時に、母親に僕が苛められていることや服装の乱れなどの概を言ってもらったんです。
その時、とある男子の祖母が僕を苛めている女子が内に遊びに来るといっていたんです。その男子がその女子の話をこっそり盗み聞きしたんです。その時に僕の悪口をいっていたそうです。まあそりゃあ言うよなーと思いましたよ。で、その男子が言っていたそうなんです。
「女子って陰湿だな。(僕の名前)がかわいそうだ。」

泣かせんじゃねえよ。
彼は成績こそ悪いですがそれなりに優しいそうです。僕はてっきり彼女たちとつるんでいるから彼女たちの仲間じゃないかと思っていたんです。でも違いました。そう言ってくれる人がいるんだな、その事実で僕はもう凄く嬉しいです。


余談ですが、喧嘩友達が僕の話を面白いって言っていました。


では