積極的

親がいじめっ子の家にねっこんでいきました。

( ゚ Д゚ )

一人はプライドの高い男子です。
彼は癪に障るけど勉強もできて信頼が厚いんですよね。そんな彼のプライドに付け込み((丸め込んだらしいです。あいつは愚かなことはしない奴だろう。もうすべて知れ渡ってるって理解しただろうし。

もう一人は顔の良い気の強い女子です。
彼女はなぁ・・・コメントのしようが無い訳ですが、明日、睨んでくるでしょう。席僕の前ですし。ああ怖い怖い

最後の一人は問題児さん。女子です。
この人には直接言えなかった上、親が曲者なんでねえ。どうなることやら。でも僕の書いた作文が公に出れば手の出しようが無くなるんじゃないかな。何書いてんだって話ですがね。


最悪の場合、何チクってんだよって来ると思います。そしたら、何で言っちゃだめなんですか?私のお母さんなのに?血縁者なのに?信用しているから言ったんですよ?って返します。




余談ですが、今日腐女子的な下ネタを親友1に言ったらなんか内容理解しちゃってめっちゃ笑ってました。わーーーどこでそんな情報を仕入れたのだね?まあ僕もですがね。

では