あらま\(◎o◎)/

いとこがタレント養成学校に通っているそうです。おい受験生。



好みの異性の話です。うちの家はチャラ男、ダメ、絶対。です。まあ僕も論外なわけですが。

僕の好みは雪男みたいなやつですね。(ΦωΦ) ブブッ

んで、母と話したわけです。
「冬ソナだったら誰がいい?」「僕はサンヒョクだよ。でも身内うざす。」
「じゃあソウルイーターだと誰?」「うむ・・・」「ソウルが一番よさそうだよね。」「まあ、ぶっきらぼうだけど優しいもんね。まずキッドはシンメトリー厨だし、ブラスタうざいし。」「じゃあオックス君は?」「いやいやいや、髪型があり得ないって。そうだ、キリクだキリク。」「じゃあ、ネジは?」「ネジは顔はいいけど性格が駄目だよ。」


名前言えよ・・・ネジって。

では