手負いのウォークライ討伐

いやいやいやいやいや


強すぎだろ。


え、僕の脳筋パーティがって?違うよ。


手負いのウォークライだよ!


ありのままに起こったことを話すぜ!
名前
サイキック→ソン(ファーストキャラは大体ソン。)サムライ→イズモ(男キャラだけどな。)デストロイヤー→フィーネ


レベルを11にして意気揚々と屋上に殴り込みに行った。

ソン「さあ、どっちだァ!」
イズモ「もっと強くなるぞ。」
フィーネ「必ず当てる。」

ここまではいいんだけどさ・・・



ドサドサッ


ソン「嘘だろ。」

なんか灼熱の業火球でイズモとフィーネがくたばった。回復が間に合わなかった。おかしいぞ・・・全体回復ポーションで乗り切れる怪我だったのに・・・

そして瀕死のソンに攻撃がHITして・・・



ZE☆N☆ME☆TSU☆



Retry


今回はソンを完全回復役に回しました。


ソン「おいテメェ・・・ナニマナ切らしてくたばってンだよ。」
フィーネ「きっと貴方の事は忘れないわ。」

またもやイズモ死亡。原因はしびれ&マナ切れです。

そして・・・

ウォークライ「ぐおおおおおおおおおお」

ソン「やっべェェェキュアが間に合わねェぞ!?」
フィーネ「また業火球ね・・・」


ぶおおおおおおおお


ソン「あれ?」


生きてた。

フィーネが瀕死だった。

フィーネ「残念だけど私もマナ切れ。でもあいつもかなりヤバいから・・・勝機はあるわ。」
ソン「そうか。俺は回復役に努める。・・・俺が死ンだら後は任せるぞ。」


そこでまさかのギガブレイクでしびれてしまうフィーネ。


でもあと少しなので強硬手段に出るわけにもいかず。


ソン「あと数ターンだァ!!!粘るぞォ!!!」
フィーネ「キュアはお願いね。」





遂に撃破です。

ソン「終わった・・・俺やりきった・・・」
フィーネ「ええ。」



さようならイズモ・・・


イズモ「復活したぞ。」
ソン「!?」


都庁に帰ってきたら復活しとってびっくりした。


渋谷はレベル20にしてから挑むぞおおおおおお

では。