ありがとう

今年も終わるんですね。


今年は私にとっても世界にとっても激動の一年だったと思います。

突然訪れた最愛の父との別れ、卒業、そして入学。
追い打ちをかけるような人間関係の歪み、陰湿ないじめ。


もうやめたはずのメイプルストーリーにも復帰しました。桜という新しいサーバーで、全然違うアバターでやりました。

吹奏楽部でとんでもないことが起こりました。


でもそんな一年を通して私に一番強く芽生えた感情は、嫉妬でも、妬みでも、恨みでも、怒りでもなく


感謝の気持ちなんです。



私を愛してくれてありがとう、お父さん。
二年間ありがとうございます、先生。
厳しいことも言われたけど、私を支えてくれてありがとう、お母さん。
私が知らない楽器の事を教えてくれてありがとうございます、先輩。
荒れたこともあったけど、僕の友達でいてくれてありがとう、二人とも。


よくブログにコメントをくれる二人のうごメモで知り合った人、その人たちのコメントが無かったら今頃私は別の事をしていたんではないかと思います。長い間お世話になってます。いつもありがとうございます。




こんな不束者の私ですが、来年もよろしくお願いいたします。