主に部活の事で。

なんか今日、部室の隣の準備室のさらに隣の音楽室で保護者と先生が話し合いをしてたんですよ。

んで、その話し合いの他の学年ので図書室が埋まってしまったんで(僕は普段その隣の美術室でラッパ吹いてます)一年生の教室で練習してました。


合奏の時間になったんで部室に行ったら・・・。


パーカスの先輩がふてくされて地べたに座り込んでました。ついでにボーンの先輩も。


えっ。ってなって他の人の話を聞いていたら一年部の教師が

「うるさいからドラムやるな」

って・・・。え?



おかしいやん。



テニ部は四階から見えるレベルでボールを飛ばしても許されるのに、吹部は練習もしちゃダメなんですかっっっ


そのあと終わってから椅子を戻しに来た教師(別の人)にありったけの憎悪を込め、スケールを吹いてました。

スケールって基礎練ですけどね。よくやるんです