実は私・・・

腐女子でした(笑)




なぜいきなり壮絶なカミングアウト?tk知っとるわアホ。

ですよね。まあ古くからの知り合いは大方知ってると思いますが・・・。


最近その手の物を見てもときめかなくなりました。むしろうわーってなります。昔の私はなんだったんだろう・・・(-_-;)



うん、pixivでデイリーランキング見てるとその手の絵がたまにありますよね。
あとは好きなジャンルのタグを見てるとあるんですよね。夏目友人帳なんかは女性向けだと思いますし。割と。
個人的に名取さんと夏目はありだと思いますよ。名取さん格好いいし。





別に世の中の腐女子さんがキモいってわけじゃないです。私もそうでしたし。




まあ、一生腐女子だからwwwwって言っていたのに気が付けばなんかもっさりしたオタク系少女になってるってこともあるんですよ(笑)




・・・何が言いたかったんだろう。