感想

夏目友人帳、四期まで見終わりました。



と、感想ですが・・・。


声優の人選はまあいいとして、うーん・・・。順番がごっちゃごちゃだったなーと。最終回の話は瓶詰より前の話だったような気がするんだけど。


いやしかし夏目型ニャンコ先生の声優そのままか。
レイコさんに化けた時はレイコさんの声優がやったけどね・・・。神谷ボイスでどーよ期待してたわ(-_-;)ウィッシュ


月分祭の話は服がなんか安っぽくなってたな。アニメだから仕方ないけど。そして豊月神は女じゃないの!?なんか冠とかその辺で女だと思ってた・・・。まあ妖は性別に頓着しないらしいし。


で、全体を通して・・・女性ファンが付くからってその手の人を狙いすぎてるってあれは・・・。田沼と夏目は確かに仲良いけど、原作ではあそこまで顔を近づけて無かったよ。友情だっていうけどナイナイ。やりすぎ。
的場も名取さんもそうだけどね。的場はともかく名取さん〜・・・。


そして多岐ちゃん出番すくねぇ。もっとニャンコ先生もふれよ!!もふもふ

笹田はなんだかなー。原作じゃあとっくにいないのに。時々出しゃばって来るから嫌だな・・・。


ま、好きなものなので五期・・・やったら見ますかね。