バトン

バトンなんて初めてですの・・・!!カカザさんから回ってきましたですの。日本語おかしいけど気にしませんですの。


ルールは
◇5日以内に回す
◇回した人がルールを守っているか確認する
◇10人に回すこと
◇これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
◇回したことを伝えること


●回す人

・紀理。さん(わああすいませんですの!!知り合いが紀理。さんくらいしかいないんですの!!

・こ、このブログ見てる人と人と人と人と人と人と人と人と人・・・?人脈の狭さって恐ろしい^^;


●回す人の口調

・紀理。さん・・・「◯◯なのにゃ」
・このブログ見た人たち・・・「◯◯であります」


●この中で最初に会った人は?

紀理。さんですの。いや、まず回す人が居ないからこうなりますの。^^;


●回す人のイメージカラー

紀理。さん・・・水色と黄色
みなさん・・・ゴールド


●喧嘩したことは?

ありません・・・ですの?


●回さなかった時の罰

英語の不規則に変化する過去形の動詞を20個上げるですの。


●苦手にまつわるエピソード

小学生のころ、カラフルな毛虫が制服のブラウスにくっついていたのは本当に・・・恐ろしやですの。おかげでさらに虫が嫌いになりましたですの。



解らなかったら、カカザさんのブログ等を見ていただくと解るかもしれないですの。

・・・リンクのurakiさん経由でどうぞ^^;
リンクまだしてないんですの。