pixivの

百科事典巡りが趣味の方ならもう知ってると思うんですが、pixivの有名絵師のマ〇オさんが、トレパクした、と話題になっています。


が、どうも私にはその人のことを妬んでいる人が根ほり穴掘りどこか落ち目はないのかと探した結果のように思えるんですよね。


腰のラインが一致したのは、その人のデッサン力が確実なものだからじゃないんですか?ある芸能人にそっくりなのは、それのパロディなんじゃないんですか?


そんなことを言ったら、はたらく魔王様、俺の妹がこんなに可愛い訳がない・・・まあその他色々のラノベイラストレーターの絵なんてみんなそっくりじゃないですか!

じゃあ、その人たちはトレパクしたんですか。

そう言うことだと思いますよ。


まあ、トレパク抜きにしてもマ〇オさんの技量は相当なものだと思いますが・・・・・・。



これが陰謀だったらばかじゃねーの?

本当にトレパクだったらやっぱりあやまらなきゃ。




でもさー・・・桜の花を着物の柄に使ったからってそこまで叩かれるもんなの?それくらいはよくあることだと思うけど・・・。