最近禁書のことしか言ってない

塾の先生ぱないです。ちなみに塾でのあだ名はラストオーダー。自分。

フィアンマさん、残念なイケメンですよね。ミサカワーストも好きなキャラですよ。

麦のん。なんか腕が義手になってたよね…?かわいい服だよね。こんな服着てみたいとか思います。似合わなそうですが。

「何この人、ホストみたい。」by友人
ガラの悪そうな少年こと、垣根工場長。ピンセット難しいですよね。

地震凄かったですね。揺れましたよ。だけどみんなこんなノリ。
「おお揺れてるよ。」「久々だねえ」「机の下に体入らん。」仕舞には「やったー下校時刻早くなった―」←彼は馬鹿です。クラス1の。
でもさ、東北の方に知り合いがいるんですよねー。大丈夫かな…

では。