久々に触った。

卒業しましたよ〜。

いやー地震とは無縁な僕ですが、祖母が五月蠅いのです。
あーだこーでこんな人がいるんだから(ry
…だからどうしろと。

関係ねぇんだよ、かぁぁぁぁぁぁぁんけいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

一昔前の麦のん。

はい、恒例の絵です。


友人のRちゃんのリクエストでシエルです。田中さんの存在感。


オリジナルです。設定考えたら中二になりました。(* ̄m ̄) ププッ


ロシア編の人っち。オッレルスはマゾなのか…。相方がサドなんだろうけど。


塾の先生に見せたら御坂美琴だという反応が返ってきました。

僕はその道に行けるらしいよ。無理じゃね?まあ、同人誌はやりそう(え。

ボカロのゲーム、だいたい五日でクリアしました。

では。