珍解答

手てててててててえええてtttってっててててててっテストやばい
社会やばい。珍解答しかない。

  • 米の在庫を減らすため、政府は、1970年頃から、米を作っている農家に米の生産量を減らすよう指導してきた。このことを何と言いますか。…米減少

-

  • 1980年代、日本の自動車の輸出が大きく増え、アメリカなどとほにゃららが起こった。ほにゃららに当てはまる貿易上の問題を何と言いますか。…けんか

-

  • 政府から独立して、国際協力や環境問題の分野で活動する団体を何と言いますか。アルファベット三字で答えなさい。…NEC

まだいっぱいあるし。

問題用紙の落書きの量が凄い。ほぼぷよぷよ


今日の一言「私の痛みよ、世界を焼け!!」時槻雪乃さんの断章詞です。


では。