ただいま

東京から帰ってきた。新宿と池袋。

一日目、新宿。プリンスホテルに泊まったよ…!一日10部屋65%オフで。
新宿二丁目にも行きました。男と男の相合傘がすごいいたんだけどっつつつつつつつ!!!
そこで声をかけられました。誰かって、そりゃあスカウt((  …お前絶対歌舞伎町だろって人でした。わざと見えるように透明なファイルにセーラーの女の子の写真を入れた人でした。
新宿御苑ってどこですか。」俺の胸らへん眺めて。知るかwwwwwwというかその人僕が見下ろすぐらい身長低いし。まあ僕自身がウエッジソールはいて巨大化してましたし…
そんで、レズバーに行きました。え、なにそれって人いっぱいいるよね。それが二丁目だ!!!あそこは唯一女が裸でいて襲われないところよな。


池袋は、二日目です。アニメイト行ったよ!!!本店。サンシャインも行った。サンシャインでは、母が「この服が似合うんだからこれも似合うって。」って服を買ってきました。その日は僕らしからぬワンピースだったから。


アニメイトじゃあ、ハンカチ(ヘタリアのターさん、アイス君、イタちゃんちの国旗)と打ち止めと、MagiaのCDと(まどマギ主題歌)電撃文庫(グリムのなでしこ上巻2冊((とずっと探してた偽りのドラグーン4巻)を。本店やばい。

ほかにもLoftとか行ってんだけど描く気力がない。

今日の一言「ティロ・フィナーレ」ggr((

では。