俺のオリジナルキャラって

変なの多いよな。ゴスロリとか。


新キャラ。

  • Name is ソン
  • 12歳、Girl
  • 備考 自傷癖の持ち主。爪を引きちぎる、軽いリストカット。服は黒っぽいものが多くゴシックを好んでいると見える。一人称はボク。Highになると目の焦点が合わなくなる。普段もどこ見てるのやら…

ネタ

「この血は、痛みは、ボクの生きてる証。」
すべてを拒絶するようなオーラを纏う年端のいかない少女。黒いワンピースを揺らし、口元に笑みをたたえて、人形のような髪を風に靡かせ、街を歩く。
「ねえ、ボクはここで生きてるよ。だからここで血を流してるよ。」
彼女が歩くたび、血がぼとぼとと垂れていく。
笑いが耐えられない。
「ア八ッ…アハ八ッ」
引き裂くような高笑い。人は知らず知らず道をあける。
そこへ…


「あんた、俺と来るか。」

闇を具現化させたような男が道をふさぐ。
「キミは誰?ボクの邪魔をしてるの?」
焦点の合っていない虚ろな目を男に向ける。
少女は、ただ見つめていた。

一息おいて男が言う。

「俺は死神ライ。俺と来れば衣食住は心配ないし、それに




お前に生きる意味を与えてやる。」




オワリ

今日の一言「お相手いたします。」安藤りんごのキャラ選択の時のボイス。
では。