おニューのかさぶたペットに食われろ。

テスト返ってきました。個表が。
学年五位みたいです。やったね。全国のニコ厨の人、まだ希望はあるよ。志望校に受かれるよ。
学年首位の人は運動部なので、僕にも一位になるチャンスがあるかもしれません。まあ、一つ二つ百点取らないといけないんですけどね。あべし。

そろそろカテゴリーわけしようかな。はてなダイアリーって、カウンターとかアクセス解析ないんすかね。



今日の一言「アップルパイとクリームパイ、投げられるのどっちが嫌かっていったら熱い方だよね。」ウチのオリキャラのアホサンタさん。相方の返しがどっちも熱いだろ、でした。確か。


では(o・・o)/~マタネェ