やっほ〜

もうすぐ誕生日だあ。プレゼントは祖母の家にあるっぽい。焦らしプr((

ソウルイーターのマリー描いたら影がうまいと褒められました。やっぱり褒めてもらったり、感謝されると嬉しいよね。純粋にさ。絵描き(自称)としては。

う〜〜ん、青エクのあの「りゅうちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん❤」てやったキャラに納得がいかない。勝呂君は子供の時、寺立て直すゆって気合い入れてたから告る余裕はないと思うんですよね…

ぷよぷよ!!、SystemもStoryもSEGAさんどうしたよ!?てぐらい素晴らしいのですが、キャラクターに納得がいかないんですよね。
おにおん、貴様はいらぬ。
その枠に別のキャラを入れればいいものを…ゴゴットとか、スケルトンとか、ハーピーとか。ハーピー凄い人気なのに!?

その結果、いつも僕はおにおんをリンチしなくてはいけなくなってしまったのです。


今日の一言「さあ、どうしたい?」かわったエコロのセリフ。

コンクールは銀賞でした。

では。