絵について

はああああああ






何故だろう、描きたいって絵はあるのに、いざ描くとなると全然描けない。



凄い辛いです。


どんどん友人が上手くなっていく反対に、僕の絵がどんどん退化して行ってるような気がして。



なんだかなぁ・・・テストも8位とって大満足、トランペットも調子いい、フランちゃんかわいい・・・


なのに全然気分が晴れない。



友人の絵をうまいと褒めると「尊程じゃない」って答えが返ってくるのがはらわたが煮えくり返るほど嫌。


いっそ「あたりまえじゃん」って肯定してくれた方がいい。つうかもう彼女が絵が描けなくなればいい。



あああ・・・同級生の顔見たくない。がっこー行きたくない




しばらくゲーム漬けです。