ラノベ語り

あの、入間人間さんとブリキさんいるじゃないですか。


トカゲの王ってのが出てたわけですよ。


ブリキさんの絵目当てで買いましたが・・・。




なんちゅうか、文章独特ですね・・・(-_-;)




悲鳴の書き方とか、痛みの描写とか。

あと、ブリキさんの意外な絵が見れて嬉しかったり。あんな狂気に満ちた(?)顔が描けるんだなー。






でもやっぱり、断章のグリムの著者甲田学人さんに敵う痛みの描写が出来る人はいませんね。
リアルで、ほんとにリストカットのところとか自分が手首切ってるみたいに痛くなるし。腕からカッターの刃が出て来ることなんてあり得ないのに、ほんとに体験してるかのように痛くなる!!!!




他の人の痛みの描写って、どうもリアリティに欠けるというか。トカゲの王も、ナイフで腕が抉られるところがありましたけど、あんまり痛く感じないです。気味が悪いなーってくらいで。