ふぷぷ

まったく音楽の臨時教師のクソばばあ・・・使えねー。


フルートの調整よりもAサクのリズムの狂いとか、トランペットのアクセントが弱いとことか、ホルンの音ずれとか・・・そういう所を直すべき。


まったく、くそったれな教え方だぜ・・・。



あとアウフタクトとかシンコペーションとか言われても素人の僕にはわかりませんて。



音大卒だからって威張るじゃねえええ。どうせ声楽じゃねえか。
難しいことばつかって自慢したいだけだろが。













と、夏目友人帳の一巻買いました。面白いですね。


母曰く、百鬼夜行抄という漫画の影響を受けていそうとのこと。

百鬼夜行抄という漫画は絵がとにかくきれいです。読んだことはないですが、表紙を見たことがあります。