新約とある魔術の禁書目録4

買いました。
意味もなく感想をつらつらと。

ネタバレ?かもしれないので伏せます。








おい、インデックスどこ行った。第三次世界大戦後くらいから出てきてないよね。ヒロイン・・・だよね?
おー、フィアンマ出て来たね。腕はちょん切られたまんまっぽいですね。さらにオッレルスと魔神。

そしてバードウェイはどっちの味方なんだろうか。

木原一族が出てきましたねー。円周ちゃんは普通の子だと思ってたら十分頭イっちゃってて残念です。あと病理おばさんの壊れっぷりが好きでした。そして加群かっけえ・・・!

木原病理と言えば、未元物質がどうたらこうたら。工場長が、未元物質を使って人体細胞を再構築するすべを獲得した・・・?ってことは工場長再登場のフラグですね解ります。楽しみですね。今までちらほら名前が出てただけで焦らされてましたから。

あとは、エツァリの事が気になると言えば気になりますかね。アステカの方でどうたらこうたら。あいつもちらほら出て来るだけですね。

やっぱり腕が生えてくるのは怖いですよ。

マリアンのキャラが好きですね。人体改造ふふふ。