歌い手語り〜

うん。あんまり歌い手聴かないんですけどね。


・・・ボカロは原曲派なんですが、一応例外が居ますよ。



un:cさんと遊くん。




うーん、でも遊くんちょっと下手になったなー。コノハの世界事情音外し過ぎだし、加工に頼ってる感が。

生衝動とか、ANTI THE∞HOLICが凄く良かったから、好きになったんだけど。ダークファンタジー系の曲歌った方がいいよ。ホント。

あと、ちょっと格好つけて歌ってみたりだるく歌ってみたり・・・。狙いすぎですよー。



un:cさんは、自分の武器をわかってる選曲をしますよね。高音域の魔術師。

かっこいいー。私は、クラシックも好きですけど・・・エレクトロニカも好きですしロックも大好きなんで!超かっけえ

どっかで聞いた洋楽のボーカルに声が似てるところも好きですわ。女っぽいけど力強い声。