今のFAについて

えと、メイポつながりでここもFAの人に見られる可能性があることは重々承知しています。
そのうえで言います。



今のFAは酷過ぎる。



荒らしとか、そういうのじゃないんです。


みんなが未完成品を出しまくるというのはおかしいと思います。

それに、注目入りした人の絵も前みたいなレベルの高いツワモノ揃いではないんですよね。そりゃあ、上手い人もいますけど・・・。


全体的にレベルが下がってきましたよね・・・。失敗品とか、クズ絵とかへタレ絵とか・・・。見てるこっちが嫌になるんです。


私は、うごメモ時代から母に「自分の絵を下手だっていうなら出すな」と言われていて、絶対に自分の絵を下手だとは言わないようにしているんです。


じゃあ、お前は上手いのかと言われたら決して上手い訳じゃないんです。まだデッサンだって狂うし、まだまだ線だって汚いです。


でも、下手って言うのなら貴方は下手な絵を人に見せるんですか?


私は、世間体では下手でも、とにかく頑張って、全力で描いた絵を出します。


だって、失礼じゃないですか。