氷結鏡界のエデン

この小説がアニメ化しないのが未だに信じられない私です。


ドラマCDは出てるんですけどね。コミカライズ化も決定しましたけどね。


氷結鏡界のエデン。皆さんも読んでくださいな。ファンタジア文庫です。




ドラマCDのキャストで吹いたのは、ヒロインのユミィ・エル・スフレニクトールの声優がニャル子さんと同じなんですよね。今思えば。

ニャル子さんはあれじゃん。でもユミィは正統派ヒロインなんですよ。ありえん・・・。


あ、あと主人公のシェルティス・マグナ・イールの声優は上条当麻と同じ人でした。なんか違う。叫び声がもろ違う。



基本登場人物の名前が長いです。


それと、9巻だっけかな。誤植を発見しました。



異篇教のノイエとノエシスの、ノイエの方の名前をノエルって間違えてました。

でも私の持ってるのは初版だったので多分もう直されてますね。